お知らせ
「アットカンパニー利用規約」改定のお知らせ
平素より「アットカンパニー」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当社サービスの運用体制および関連法令の改正等を踏まえ、「アットカンパニー利用規約」の一部を改定いたします。
■ 改定日
2025年7月8日
■ 主な改定内容
改定項目 | 概要 |
---|---|
外部クラウドやAI処理の利用明記 | サービス提供にクラウドやAI技術を活用する可能性があることを明示しました。 |
複数ユーザーによる利用時の管理責任の明確化 | 組織内で複数のご担当者様がアカウントを利用されるケースにおいて、契約者様の責任範囲を明示しました。 |
利用規約改定時の通知方法の明確化 | 重要な変更については、事前に通知することを明文化しました。 |
個人情報の適切な取り扱いに関する契約者責任の追記 | 応募者情報等の個人情報を取得される場合、あらかじめ利用目的を明示し、適切に取り扱っていただく旨を明記しました。 |
■ 改定後の規約全文について
改定後の「アットカンパニー利用規約」は、以下のリンクよりご確認いただけます。
改定後利用規約はこちら
■ ご対応について
本規約は、改定日以降にサービスをご利用いただいた時点で、変更後の規約に同意いただいたものとみなされます。内容をご確認いただき、ご不明点がございましたら、お手数ですが下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
■ お問い合わせ先
アットカンパニー サポート窓口
support@atcompany.jp
今後とも、アットカンパニーをどうぞよろしくお願い申し上げます。
株式会社 大新社